ボートシーバス ブログ[2] BOATSEABASS Blog

意外に情報の少ないボートシーバス(Boatseabass)や「普段釣り」に関するブログです。北区や台東区駒形エリアの墨田川でのオカッパリ、東京湾マリーナや横浜方面からのボート出船がメイン。あまり参考にもならないとは思いますが素人アングラーのその時々の釣果をブログします。

2006-08-24

無料で試聴できる!『釣りビジョン』(Gyao)

ここのところ仕事がなかなか忙しく、新規投稿が出来ませんでした。
もちろん釣りにも出かけられず、釣りに行きたい気持ちさえ忘れそう、
そんな毎日です。

私の家ではスカパー!に加入していないので、『釣りビジョン』を見る
ことができなのですが、偶然にもUSENが運営する『Gyao』で同番組
が無料で配信されていることを発見しました!


ハッキリ言って、これは美味しいです(笑)。
ただし難点は『Gyao』独特のCMが入ってしまうことです、、、、。

SEABASS LAB













都心部の日本橋川をボートで撃っていくチャレンジングな番組ですが
これがなかなか面白いです。
自分もマイボートがあれば、是非試してみたいなぁという釣りです。



それにしても、あんな所にもシーバスが居るんですね・・・・・・・・・・・