ボートシーバス ブログ[2] BOATSEABASS Blog

意外に情報の少ないボートシーバス(Boatseabass)や「普段釣り」に関するブログです。北区や台東区駒形エリアの墨田川でのオカッパリ、東京湾マリーナや横浜方面からのボート出船がメイン。あまり参考にもならないとは思いますが素人アングラーのその時々の釣果をブログします。

2006-08-06

ボートシーバスブログ用のロゴ作成?

今日は釣りのネタが無く、どうでもいいネタです。

ちょっと面白いサイトがありました!
Logo54.com-Logo Maker

話題(?)の会社や映画のロゴに似せて
自分だけのロゴマークを自動で作っちゃおうというサイトです。

で、ちょっと作ってみました(笑)。

[1]任天堂タイプ





[2]STAR WARSタイプ





[3]Monsters,Incタイプ





[4]Yahoo!タイプ




本当にどうでもいい話ですが、ちょっと気になるサイトです。
さて、来週8/12(土)は夜20:00?25:00東京湾に出船でっす!!!